2173251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県 新築 リフォーム 本物の家オンリーワンハウス昭和建設一級建築士氏間貴則 の挑戦

安心の活水器!

安心の水!

私たちの生活に必要不可欠な水。

ありとあらゆるところで私たちは毎日水を使っています。

顔を洗ったり、手を洗ったり、歯を磨く時も。
水やお茶、コーヒーを飲んだり、料理をする時も食べ終わった後の洗物にも。掃除、洗濯、ペットや観葉植物、庭の木に水をやったり、車を洗ったり、お風呂にトイレ。


そして、何といっても私たちの体の60%は水でできています。


今深刻になっている環境問題。地球の水はどんどん汚染されています。


水は本来「浄化する」「再生する」などの生命力を持っています。


今この生命力が失われ、水が疲れているのです。私たちの体はほとんどが水でできています。毎日どのような水を摂取するかによって体調も変わってきます。「疲れた水」を飲んでいると人間の細胞も疲れてしまうのです。


そんなことから最近水をキレイにする
浄水器
整水器
活水器などの
商品が数多くできてきました




整水器、浄水器、活水器との違いは?


水の器械は、大きく分けると浄水器、整水器、活水器の大まかに分けて3タイプに分かれます。


今まではどうしても水道関係で言えば、浄水器が主でキッチンなど局所的な使い方しかできなく、これをお風呂で使ったとしたら2~3週間でフィルターを交換しなければならない、1杯180リットルと考えるとランニングコストが非常に高くなる。


整水器、アルカリイオン水の器械などそういったものは昔はアルカリイオン水の器械は体にいいとか言われていたが、アルカリイオン整水器はお医者さんが医療用に使う目的で開発されたもので、一般の人が飲むとどうしても胃酸の出具合に変化があったり、胃の中はご存知のようにpH1.5~2位の強酸性なので、ここにアルカリ性のものが入ってきたらpHがアルカリに傾くので胃の中の環境が劣悪になる、飲み続けるとあまり体に良くない。やはり、これもフィルターを使ったりしているので局所的にしか使えない。


活水器の分野では今までは鉱石、天然石をセラミック状にしたり、そのまま石を入れたりして、そこに水を通すのが一般的。たしかに水はすぐに変わるが非常に危険性が高いことがわかってきた。水が流れると中で擦れ合って、溶け出す部分があり、そうすると、これが人の体にはいっていいものが溶け出しているのかというとそうではないということがわかってきて、非常に体に有害性のあるものが微量ながら入ってしまう。


磁気型、磁石型のものは、たしかにすぐに水が多少変わるという実感があるが、これは低い振動数の中で、強烈な磁場の中で水を引っ張っているので時間が経つと水の集団性、クラスター性がわりと早く元に戻ってしまいます。(磁気型というのは水道管の大元に付ける物)


それじゃ奇麗な水をつかうにはどれを使えばいいの?

昭和建設がお勧めしているのは

Fグラビクス
「f-gravics(エフーグラビクス)」です!水道メーター付近に取り付けることで、家中の水をまるごと蘇生化し、飲料水はもちろん、お風呂のお水や洗濯水など、家中の水がエネルギーに満ち溢れた素晴らしい活性水になります。

f-gravicsは、45種類の天然鉱石、優良超高熱耐性菌EM-X、アクティカルボン天然石を内臓しており、これらが発するエネルギーを効率よく取り込むように設計された活水器です。

天然石が発するエネルギーは、筒の部分に使われているFTWセラミックのもつ、遠赤外線放射を促します。筒のなかに正五角形のプラスティックがたくさん並んでいますが、これによって水は螺旋状に回転します。水は筒本体の長さの6倍の距離を移動するので、育成光線が放射される時間も長くなり、活性効果が高まります。

Fグラビクス設置

Fグラビクス
設置例です!!

ご家庭の水道メーターのところに取り付けるから、これ一本で家中の水が、健康と環境にいい水になります。

ちなみに活水器をつけると

●キッチンで
・台所洗剤が今までの半分以下で済み、洗浄力も変わりません。
・ご飯やコーヒー、料理がおいしくなります。


●お風呂・トイレで
お風呂が気持ちよくなります。お湯がまろやかになり、使用するシャンプーやボディシャンプーは少量でOK。お肌や髪の痛みも軽減されます。黒かびは擦るだけで落ちます。シャワートイレも安全に。


●洗面所で
歯磨きにも顔を洗うときも活水でお肌はツルツルに。


●洗濯に
洗剤の量がかなりのレベルで減らせてとても経済的。(規定量の半分から1/3に)
仕上がりがふんわりなめらかに。


●洗車
活性化された水だから、車洗いがラクにでき、車体もピカピカに。


●植物やペットにも
庭やベランダの植物の生育が良く、ペットの犬や猫が超元気に。


●ケガレチ(気枯地)からイヤシロチ(弥盛地)にしてくれます。


●すでに使用しているお客様からは、以下のような声をいただいております。

・温浴効果が高く温かさが持続する
・お肌がツルツルになる
・シャンプー、石鹸の泡立ちがとても良い
・入浴することによりリラックス効果がある
・カビが付きにくくなった
・洗濯
・洗剤の量が半分で済む
・柔軟剤を使用しなくても仕上がりが柔らかい
・汚れも落ちやすい
・台所
・洗剤の泡立ちがとても良い
・ご飯が美味しくなった
・だしが良く出る
・漢方茶などのアクがなくすっきり飲める
・コーヒーの味がまろやかになった
・氷が美味しくなった
・お湯の沸きが早くなった
・だしが良く出るため調味料の量が少なくてすむ
・料理の味が美味しくなった
・植物
・花がいきいきしてきた
・つぼみが増えた
・花持ちが良い
・日常
・加湿器の中についたカルキがとれた
・電気ポットの中についたカルキがとれた
・配水管の悪臭がなくなった
・利尿作用がある
・お通じがよくなった
・加湿器にいれて使うとタバコの臭いがしにくい

などなど
ぼくの家にもつけているのですが、息子のタカトラ
奥さんの実家から帰った時は頭肌荒れしていたのですが
数日、活水器のお風呂に入ったら直りました

気になるお値段は21万円(税込み)です
他の活水器に比べて
メンテナンスいらずで
買ったあとは浄水器のようにお金がかかりません
ので値段も格安です
耐久年数はメーカーは20年以上はもつといわれていて
40年近くもつとおもいます 


商品の販売先も コンサルティング会社
船井総合研究所 名誉会長 船井幸雄先生が
全国の本物商品を集めて設立した「本物研究所」商品なんで
安心です!

ちなに昭和建設は本物研究所と業務提携して販売しています 

是非、家を建てるときは活水器がお勧めです!!

タカトラ17.10.09
うちの貴彪は活水器のお陰で肌荒れもなく、元気に育ってます









© Rakuten Group, Inc.